ご予約状況

明日、12月25日(日)のご予約状況&コール・オフィスユーカリCUPのエントリーについて

アングラーズベース

12月25日(日)
■5時~12時…ご予約8名様(当日受付12名様:先着順)
■12時以降…ご予約4名様

ご予約なしの当日ご利用の際は利用ノートにお名前と会員番号をご記入ください。
釣り開始時刻は5時となっています。
釣り開始前の場所取りにつきまして…
①釣り人不在の釣り座確保は禁止行為ですのでご注意願います。
※タックルボックス等を置いての場所取りはご遠慮ください。
②午前:5時~12時(ご予約優先:ご予約なしのお客様は先着順)…3300円
※9時割:5時~9時のご利用のお客様は300円お安くなります。…3000円
③9時~:時間券料金あり。(ご予約不要です。)…2時間2200円(1時間延長550円)
※午後料金は時間券ご利用と統合となりました。(料金が同一になるため)
※料金の支払いは16時までにお願いいたします。また、釣り終了時刻は16時となっておりますが、季節により変動します。エサやり・メンテナンス等は16時頃に行っています。そのため、ペレットタイムを楽しみたい方以外のご利用はご遠慮ください。ご承知おきくださいますようお願いいたします。

■コール・オフィスユーカリCUP(2023年1月22日開催予定)の現地エントリーについて
・エントリーは釣り場ご利用の方に限ります。ご利用1名様につきエントリーは1名となります。
・代理エントリーは可能ですが、その際は釣り場ご利用の方はエントリーができません。
・エントリーは午前9時過ぎより、釣り場にてお申込みいただけます。
※10時以降は釣り場受付でお申込みいただけます。
・釣り場は定員20名となります。釣り場ご利用が定員の際はエントリーはできません。ご予約なしでご利用の際は空いている日をブログ上で確認の上ご来場ください。また、会員外の方は営業日は平日土日問わず9時~15時以降に登録可能です。担当者不在の場合もございますが、その際は担当者が釣り場受付に戻るまでお時間をいただきます。どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

ABOUT ME
ANGLERS BASE
ANGLERS BASE
記事URLをコピーしました