こんばんは、ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
まず明日のご予約状況のお知らせです。明日は午前と午後ともに空きありとなっております。
天気予報は晴れ!久しぶりの晴れになるようです。嬉しいです。
次に新着情報といいますか…ご報告といいますか…。
アングラーズベース赤城山とは別プロジェクトとして、KHOR(コール)というプロダクトがスタートします。
1つめのアイテムはエリアトラウト用のスプーンになります。1.6g、スプーンの名前はKhor…1stアイテムですので、名刺の意味合いを込めました。

先行販売は一部釣り場様で数量限定で行う予定です。
まだ全ての情報がお伝えできませんが、ぜひ今後に注目していただけますと幸いです。

1stアイテムとなるKhor1.6g。
動きや使い所など…詳しい事は今はまだ伝えようがありません。
言葉で伝える必要なんてないのかもしれません。ただ、あまりにシンプル…素直というか、基本的というか…本当にそう思えるスプーンが完成しました。
Khor1.6gは、スプーンの釣りが苦手という方にぜひトライしていただきたいアイテムです。スプーンの釣りが少しだけ楽しくなれるかもしれません。
エキスパートな方はKhor1.6gの水中での表現力の高さを感じていただければ幸いです。とても素直なキャラクターですので、お役に立てると思います。